コラージュ4


きのうは【見守り保育付き・コラージュお茶会】
「つくるたびに違った自分が見えて楽しい」
「育休からの職場復帰前に参加したい!」
とリピート申込してくださった方もいて、うれしいです。

コラージュ経験者ばかりなので、皆さん手際がいい!
わいわいおしゃべりしながらの製作は楽しかったです。

直感をはたらかせながら手を動かしているからか、
話す内容が自然と濃くなる。

・今のわたし&これからの日々への展望
・育休からの職場復帰に向けての心境
・5年後のわたし
・アート活動のイメージ というそれぞれのテーマに沿ってつくりました。

できあがった作品を見て自分で気づくこともあるけど、
他の人からもらう感想が新鮮でおもしろい。

やめられまへん。

チームビルディングにもコラージュっていいですよ。
一枚の模造紙にみんなで貼るの。またなにかの機会にやってみたいな。

コラージュ2

こらーじゅ1


あーきょうも楽しかった!
ご参加の皆さまありがとう。
見守り保育担当のよっすぃ、いつもありがとう。

コラージュ3

小さいひとたちもそれぞれに参加♪